DARK LABYRINTH 1《落ちてきた少年》

 

 

・・・ここは、どこ? どうしてぼくは、ひとりぼっちなの?

まっくらで、誰もいない家。窓も、出口もない。いったいいくつの
部屋があるのか・・・・・

歩きつかれて、ぼくは部屋のすみっこに座りこむ。
ぼくを優しく抱いてくれたあの腕は、どこへいってしまったの?


────ごめんなさい。あなたを、こんな所へ連れてきてしまった私を
◇◇◇◇許して。時が来たら、必ず元の所へ戻してあげるから。
◇◇◇◇ほんとに、ほんとにごめんなさい・・・・

ぼくが、帰りたいと言ってべそをかくと、あのひとはそう言いながら
ぼくを膝にのせて、優しく抱きしめてくれた。
あれは・・・ そう、こんなまっくらのお屋敷じゃなくて、もっと明るくて、
静かで、あたたかい───神殿って言うんだろうか、そんな感じの所だった。



ああ、でももうよく思い出せない。このお屋敷のつめたい暗闇に、そんな
記憶の中のぬくもりも、じわりじわりと 吸いとられていくみたいだ。
早くここを出て神殿に戻らないと、ぼくまでこのお屋敷の暗闇色に
染められてしまう! 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇早く、早く・・・戻りたい!



◇◇─────戻る  ・・・・  神殿に?


ううん、違う。神殿よりもっと、「帰りたいところ」がぼくにはあったはず。
思い出せないけど、そこがきっと、ぼくの「いるべきところ」。

誰か、早くぼくを迎えに来て。このお屋敷から連れ出して!  



◇◇◇◇◇早く、早く・・・・・                         








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇─────  ・・・だれ? 






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇だれか、いるの・・・・・?





 




「2」へ


  Reset