*らくがき智慧之王さん*
転スラ!
妹がコミック版貸してくれて、アニメ版貸してくれて、じわじわハメられていったんですが、書籍版は電子版だったのでさすがに貸してっていうわけにもいかず、なろう版を読破したらまさかの正妻でした!
思えばコミック版のオークロード戦の時のオートモードで「相棒」呼ばわりした時から推しだったので感無量だし私の直感は間違ってなかった!時空の果てまでお供できる完璧で究極のAIBOで正妻だった……最高。自我に目覚めたての人外なんて大好物じゃん。知ってた。

っていう、なろう版読了した勢いのらくがき。ビジュアル化されてるのこれしかないよね?知らんけど。
(2024.01.14 ... 2024.03.24UP)


 

 

*らくがきシエルさん*
書籍版を大人買いしてしまいました!まだ17巻くらいです。なろう版とだいぶ違ってて、シエルさん誕生シーンも。
なろう版の「スキルに名前を付けて可愛がるような変態」って言い回しが好きだったけど、ミカエルとかもそうだからまあ整合性の方を取ったんだろな…っていう。

これは東博で見た中尊寺の菩薩像が良すぎたため仏画になってしまったシエル先生。
(2024.02.03 ... 2024.03.24UP)

 



 

Reset