*春のうさみみ* 
東方Project/上海アリス幻樂団/PC用STG より

まだゲームには手を染めていないのですが、だいたいキャラを把握してきたので
・・・ていうか、うさみみとか幼女とか銀髪おかっぱとか言われて黙っていられる
わけがない!で、描いてみました。ちゃんとCG描いたの久しぶりだったので
えれー楽しかったです。やっぱ女の子はいくらキラキラさせても許されるのが
いいよなー。

うどんげ描くのに色々サイト回ったのですが、あちこちの二次絵より
御本家ゲームのうどんげが一番可愛いと思った。色々加工されるより
一番「らしい」って思いました。スクリーンショット小さすぎて、スカートがよく
見えなかったのですが、ブレザーだったらプリーツだよね?
あとお月様ブローチが可愛いな〜v 他のキャラと違って全然フリルとかないのが
また可愛い。

東方は色々くすぐられてます。描いたりとか・・・作って着せたいとか。


エイプリルフール一日限定TOPでした。→TOP仕様
微妙に本気っぽいところが狙い目です(笑)。
(2008.04.01 ... 05.05 UP)

 

Reset