*ルーナティック・ハロウィーン*
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 より

28代目総合TOP。
5巻初登場のルーナちゃんです。ちょっと可愛すぎますか。ええ、自分でも
そう思います。作中では大変な描写をされておりましたから。・・・でも!あの
嘆きのマートルだって、映画ではとってもキュートな眼鏡っ子になっていた
ので大丈夫です!!(何が。)
チョウ・チャンは確かに可愛かったですけど、普通のオンナノコすぎたんです
ねぇ。ハリーと付き合うならハーマイオニーやルーナくらいの大物じゃないと
ダメなんですね!(笑) チョウ・チャンはたぶん5巻で退場なので、今後の
レイブンクローの活躍は彼女にかかっているのです。がんばれルーナ!
あたしは断然ハリルナだ!
(2004.10.17)

 

Reset