*ペネロピー&ジニー*
10代目総合TOP。
友人にハーマイオニーっぽい子とジニーっぽい子がいたので、2001年
冬コミで4人でホグワーツコスをしました。もう一人はハリーっぽく装い、
私はメガネっ子だったので「ペネロピーさんとかどうよ?」って言われて
ひとりレイブンクローコスになりました。当時なぜか皆、ペネロピーさんは
メガネだと思い込んでいたのです。あとで読み返したら、そんな描写は
どこにもありませんでした。
ともかく、コスプレしちゃえば愛着もわくというもので、その冬以来
レイブンクロー好きというマイナー道を突っ走ることになったのでした。

・・・このとき私みんなの分のローブ4着作ったんだよー!映画版
「秘密の部屋」が公開されたばかりで、ホグワーツのタイがどうなってるのか
ローブの合わせがどうなってるのかガン見でした。そして映画に
ペネロピーさんは出てこなかったのでした。合掌。
(2002.01.05)

 

こっちがTOP仕様。

 

Reset