1.アークライト家マッハさん


2013/08/03
アークライト家マッハさんにアークライト家服を着せる。
W「(俺より背高いとか…おまけにスカした面しやがって、兄貴がもう一人いるみたいじゃねーか…)」

※アークライト家マッハさんとは
SS「アークライトさんちの44」参照。Wくんの「4は俺の専売特許だ!!」発言により、ナンバーズ44マッハさんがWくんのデッキに入ったっていいんじゃない!?という発想から生まれた、基本的に本編ではすれ違ってすらいない捏造。謎の紋章パワーで実体化したり、ペガサスも人型も高貴なのでトロン様に気に入られたり、いずれはWくんのマネージャー的な雑用もしたらいいんじゃね?という設定もある。


----------------------------------------

2013/08/15
「ああ…思っていた通りだ、とても高貴だね。よく似合っているよ」

----------------------------------------

2013/08/05
本編X兄様まつりに便乗するためのついったアイコン用

----------------------------------------

2013/10/31
アークライト家マッハさんのハロウィン

----------------------------------------

 

 

2013/11/11
ポッキーの日

---------------------------------------

 

Reset