取説

遊戯王の二次創作サイトです。7割くらいライトBLっぽい女性向け。
DM&劇場版
◇2016年1月、DM完走したら乃亜さまがとても嫁だった。乃亜受けだけど基本は仲良し海馬兄弟。瀬人乃亜は固定だけどそれ以外なら社長は受け寄り嗜好。
◇劇場版はモクバ&セラ。セラ可愛いよセラ。

遊戯王ZEXAL
◇主に99-100話に登場したナンバーズの精霊マッハさん(受)。CPは色々。
 ・ドルベ&マッハ (主従愛だったり掛け算だったり)
 ・Wマハ&アークライト一家 (Wくんが「4は俺の専売特許だ!」って言ったから)
 ・鮫王の黒馬×マッハ。昔の男。
 ・ヘブンズ・ストリングス×マッハ (せふれだったりラブラブだったり)
◇突発でナシュドル、ゆまV、くるりんごさん二次などなど

・自分基準ですが合体以上の性的描写のあるものは「R18」付いてます。自己責任でどうぞ。
・時々にょたもある。
・主にPixivやTwitterに投稿したもののログ倉庫ですがそっちより早かったりもします。
・一応ゲーム系よろずサイト「迷宮市街区」の1コーナーです。


最近の更新履歴
2024/01/07 ... 劇場版絵8・セラらくがき群サルベージ
2017/01/28 ... 絵6、7にログ格納。
2016/10/23 ... SS瀬人×乃亜「とまどいストラテジー」(R18)
2016/09/22 ... コンテンツ整理、DM&劇場版を上にしました。
・・・
2013/12/14 ... とりあえず開設

Link
 



Reset