地下出版社〜  Lapis Labyrinth Information 

ここの管理人は時々同人誌を作ったり、コスプレ衣装を作って人に着せたり自分で着たりしていました。
現在は半隠居オン専です。

概要
サークル名◇ラピス・ラビリンス
現在のジャンル◇遊戯王
過去のジャンル◇レイトン教授と魔神の笛・新約ラストバイブル・倫敦精霊探偵団・幻水4・ミスティックアーク・幻水1・WJ封神演義・ナイトメアプロジェクトYAKATA・ワイルドアームズ無印


次回イベント参加予定

2016/12/18 千年☆バトルフェイズ17(遊戯王オンリー)

モクバとセラの本が出ます予定。
劇場版のあとプラナたちを保護したKC、少しの間一緒に過ごすことになったモクバとセラが手を繋いだり(物理)、デュエルしたり、モクバが兄サマの手を離す覚悟を決めたりする話。モクセラ幸せにな〜れ〜〜。
サンプルはまだできてない。


既刊案内

「ピンクボム&ラッキースター」
A5・コピー・本文8P・100円・2016/09/18 劇場版遊戯王オンリー発行

オフセット間に合わなくて埋め合わせに出したモクバとセラのラブコメ4コマ本。海馬ランドでデートしたりする。
本文サンプル


「ステップブラザー・ステップ」
A5・20P・フルカラーオフセット・250円・2016/5/3 超俺のターン25発行

色々あって復活してる乃亜さまが海馬兄弟とそれなりに仲良くしてる小話。CPや左右は特になし。
データ入稿久し振りすぎて表紙の色薄くてとほほだけど本文グレスケは上手くいっててよかったよかった。
本文サンプル





「突撃!!となりのアークライトさん」
A5・本文8P・表紙自家製カラー・コピー・100円・2015/3/8 千バト12発行

ドルマハ主従とアークライト一家を混ぜました。仲良し主従でCPなしのゆるい4コマ本。
本文サンプル


「フォーチュン・イーター」
A5・24P・表紙カラー・中身はコピー・200円・2014/12/14 千バト11発行

遊戯王ZEXALのドルベ&マッハ仲良しほのぼの主従本。CP要素はあんまりない。表題の話とデュエカネタと1Pまんがの詰め合わせだけど若干シリアス文字ネタも。
コピー本なので思いっきり装丁に凝ったら装丁詐欺みたいになったけど可愛く仕上がったのでまんぞく。
本文サンプル1 本文サンプル2
*オレンジ工房の表紙だけ印刷・ニューラグリンスノーにPPマット加工・遊び紙はタントセレクトTS-10オレンジ・見返しはタントの若草色のやつ・本文用紙はイトーヤハイパーレーザーコピーHP101ホワイト100g/m・本文コピーはキンコーズ上野


過去の発行物倉庫(別窓)

 

TOPへ戻る