*ランカイン*(2008/11/22)
下描きはハマりたての頃・・・2ヶ月くら前に描いたやつ。
その時はルシフェル様が背後霊のように付いていたのですが消えました(笑)

仲間になる時の経緯で勘当されて文無し宿無しとか言っちゃったせいで
アリスにも弱っちいとか色々言われ放題で一見ヘタレな子になっちゃったけど
むしろ本当はアリス以上に突っ走るタイプだよ!と思ってます。
疑問を解消するためなら天使にも魔王様にも食ってかかるし、ガイアマスター
候補生になったのも旅に出たのも、全部自分の研究のため。
そう思うと、「消えたい」とか言ってるルシフェル様の方がよっぽどヘタレだと
思うんだー(笑)。

どうでもいいけど、この子の「魔王さん」呼ばわりはやっぱり可笑しい・・・可愛い。
あとルシフェル戦後の「ルカ! もうこれ以上は…!」に萌えますっていうかエロい
よねこのセリフ!(死)

 

Reset