2009年夏コミにて無料配布した新約ラストバイブル布教本、表紙と裏表紙を・・・

 

表紙。タイトルはしゅごキャラ!のアミュレットクローバーの必殺技・・・



文字潰れるのでサイズでかくてすんません。ジャケット裏。
身内に東方好きが多いので釣れるかと思って(笑)。ボーナストラックなのは二次のパロだから(どうでもいい)
おてんば恋娘は、あの乙女ですヨ!あと・・・学生服も伏せ字にしたかったけど、そうすると何が何だかわからないので学生服!
なかなかいい選曲だと我ながら(ry
あと、ミカエルは2のミカエルで描いてました・・・。1のミカと2のミカが同じ子なのかまだ考察詰めてない。

 

正方形で横書きなのは、CDのケースに入れて「体験版」 みたいにして配布したから。
 

この人バカだー!と言ってもらえて大変嬉しかったです(笑)

 

(2009/08/29 ... UP)

 

Reset