*いただきもの20周年!*
相互リンクさせていただいている「トロルの竪琴は要るんですよ。」さんでフリー絵にされていたので
お持ち帰りさせていただきました〜!どうもありがとうございます!
どうですかこれ!!ミスティックアークラブ!!ラブですよ〜〜!!
個人的に、ミスティックアークの物語と世界は主人公のためだけに創られたものと思っているのですが
それを具象化してくださったような1枚目・・・凛々しいレミール兄さんと天使のようなフェリスちゃんが
とても美しい・・・ちなみにハートは日記少年のハートだそうで、ほんとに主人公たちとあの子の
物語の世界を綺麗に描いてらして、すす素敵ー!!!と萌え転がりつつ拝みます・・・・
その反面、実際にゲームしてると戦闘中やイベントで主人公や仲間が脳内で勝手にしゃべりだして
ヘイ!たたかってるぜ!状態!誰もしゃべらないけど、少ないキャラ設定の文章と戦闘時のステータスや
スキルだけで果てしなく脳内で補完できちゃうんですよね〜。
一人で目覚めて、一人でどこかの世界に帰って行く、そんな物語だけど、その途中には確かに
愉快な仲間たちがいるのです。そんな2枚目!
フェリスちゃんのデッキブラシにウフフってなったのと、オリオリさんの日記少年のデザインがとても好きなので
ここにもいるのがじわじわ嬉しい・・・

(2015.07.19)

 

Reset