10.アルシュータさん単品

2021/3/12
進化応援絵!美人に描けて嬉しい


2021/2/27
竹本泉っぽいアルシュータさん


2021/12/27
ポーズ集トレスで描いてたけど完成しそうにないのでお焚き上げ


2021/4/25
イマジナリーカプ絵(?)


2021/5/6
進化応援絵。この時やっと5&6位でゴールが見えてきた感じ。
ふぉろわさんに可愛い!って言ってもらえた絵でした。
わたしアルシュータさんのこと黄色いバラの似合う美少女だと思っているので


2022/3/11
最後の進化応援絵!1月からスキル進化応援が実装されて更にゴールが遠くなってクソ運営が…ッってなってたけど 出撃枠でアルシュータさん1位、属性ピックアップ枠(炎)でセッカくん1位になり奇跡の同時ゴールできました。
色んな子に抜かれたことで炎ピックの時に1、2位に付けられてたお陰なので神の采配か??
あと最終的にアルシュータさんの総得票の79%を入れてました。クレイジー進化応援はこれにて終了です。
進化応援・スキル進化応援以外での運営さんはとても好きです。
進化応援系だけが闇堕ちしそうになるし雰囲気は悪くなるしのクソゲーなんですよ…


Reset