取説

※スマートフォン、タブレットでの閲覧には向いていません(永遠に非対応)※
・スマホ、AndApp用RPG「メルクストーリア」の二次創作置き場です
・中身はほぼ最推しの3人、アルシュータさん、アニムス、ダスクードさん
・女性向け作品は皆無ですがアルシュータさんのことを女子だと思い込んでいます。

半年更新サボってる間に10枚以上絵増えててすぐに上げられそうにない、ので!
当面の絵置き場はこちら(外部サイト・別窓開きます)
https://poipiku.com/6542/

【魔法の国2nd】
・仲良しセッカくんとアルシュータさん萌え
クレイジー進化応援していたTwitterモーメント

【外伝2nd(科学の国) ぼくとユーレイの7日間編】
・アニムス推しだけど双子&シャーレリのセットも好きだしアニムスとシャーレリの百合もやぶさかではない
性別誤認ネタにとても弱かったTwitterモーメント

【ダスクード単発実装のちメイドインアビスコラボ】
・ダスクードさんはメンタル性別不明がとても良いけどボディは女子だと思っている。ねずみ×ダスクードさん推しです
考察と妄想のTwitterモーメント
ダスクードさんがメイアビコラボに出たTwitterモーメント


更新履歴
2022/6/16 ... ページ開設。作品及びコメントはTwitter、Pixivからのサルベージと楽しい推し語り追加。鈴はだいたい描き忘れます。

Reset