「とぶメイド」(2000.09.24?)
今はなき「稲葉飯店」さんで4444ヒットを踏んだ時にリクエストさせていただいたもの。
やっぱり機械メイドちゃんは、万博会場でお辞儀してるより屋根の上走り回ってる方が
らしくって可愛いなーと思いますv


「いつもの街角」(2001.04.22)
文月深壱さまからサイト一周年記念に頂きました。もうそのまんま、ミス・マーガレットの
少年探偵団シリーズの表紙か口絵にしてしまいたいです!
あ、でも「少年探偵」いないから・・・「外伝・少女探偵だって大活躍!」とか(笑)。
やっぱり深壱さんの絵は児童文学みたいな懐かしい雰囲気ですごく好きです。


「ちっちゃいけど大事件!」(2004.01.11)
日和見ともえさんからいただいた年賀状。あまりに可愛かったので載せていい?って
聞いたらいいよって言われたので見せびらかしますv
「倫敦」ってまさにこういうゲームだよ!!っていう1枚ですよね!エヴァレット先生の
伝染ってる(笑)主人公君とか、「あきにのまねー」とか言いそうな相棒君とか。
ともえさんのほわほわの色遣いが大好きなんですが、取り込んだらあんまり上手く
再現できませんでした・・・;


「倫敦オールキャスト」(2004.11.07)
柳樹桜さまのフリー画像をテイクアウトして、お願いして飾らせていただきましたv
「あの頃は街が世界だった」ってコピー入れれば、そのまま販促ポスターにでもなりそうですよね!
流石の一枚です。ありがとうございます!


「水色コンビ」(2005.09.07)
羽鳥しーのさんのサイトで777ヒット踏みました!で、リクエストが「ヴァージル&アリエス」。
へへ・・・可愛い・・・・vvv ヴァージルさんとアリエスは、実はけっこう仲良しだと思っているので
このほのぼの兄妹みたいな二人は理想的です〜。
ウフフ・・・ホントいいものいただいてしまいましたvvv


「ウィツロポ千鳥」(2008.02.11)
布教のために倫敦貸したら思いの外ハマってくれたホセさんが描いてくれました〜!
目の前で!絵掲で!!絵描きのひとってすげえと思いました!あと、地道に活動してれば
いつかいいことがあるんだって思いました。どうもありがとうございますvv


 

Reset