--------------------------------------------- 

*らくがきヴァージルさん*
たぶんクリスタ練習中の頃の
(2020..08.02)

--------------------------------------------- 

*らくがきヴァージルさん*
酔っぱぱらくがき令和のヴァージルさん
(2023.12.03)

---------------------------------------------

*らくがきヴァージルさん*
犬の名探偵ホームズ、劇場版40周年記念上映で久し振りに19世紀ロンドンを浴びたら里帰りしたくなったヴァージルさん。
ホームズ良いんだ…あれほんと倫敦とイメージ似てて。同人誌作ってた時も背景とかの資料にさせてもらってました。
それはそうと昔はヴァージルさん女子かもしれない願望だだ漏れSSとか書いてたけど今はマジで性別不明と思ってる。
半人外説は変わってないけど、どっちにしても主人公君の初恋で永遠の憧れで謎だらけなのだなあ。
ヴァージルさんの正体知りたいと思ってたけど今となっては知りようもないし、そんなところが倫敦らしくて好きなんだ。
(2024.03.24)

--------------------------------------------

 

Reset