天王洲アイル駅前の、シーフォートスクエア。

 


イベントで行ったTRC帰りにモノレールから見えたので途中下車してみた。
意外と大きくて、正面に立つとカメラに収まりきらない!

 

 

ちょっと離れて、向かいのビル。モノレール駅への通路の窓から撮れた。
真ん中横切ってるのが東京モノレール。右に天王洲アイル駅。

中からの撮影はいいやーって思って撮らなかったのですが、どうやら中もそれっぽいようなので
こんど浜松町行った時にでもリベンジしようと思います。

2009/10/13 ...UP


そんなわけでリベンジでござるの巻。

 

今度は裏から。

 

中。天井は残念ながらガラスじゃありません・・

 

この鉄骨を間近で見られるのはいい!

撮影2009/11/01?コミックシティスパーク帰りだったような気がする。
外観は大きすぎて全容が見えないので、中から見るのがいいかも。
結論としては・・・シーバンスの方が中の水路や植木の雰囲気がよいので嫁1号認定。

2010/07/08 ... UP

 

Reset