いつのまにかもうメインコンテンツな勢いの「突撃!隣の水晶宮シリーズ」です(笑)
関西のイベント会場インテックス大阪を激写してきました!

 

わかるひとにはわかる看板(笑)。まずは正面から!


ちょっと斜めから、木のある風景。

 

石畳と両側の並木もなかなかゲームの万博会場っぽくてうっとりですv

 

ちょっと遠くから。木々に埋もれた感じがハイド・パークっぽい。

 

おまけ、隣にあったWTC(ワールドトレードセンター)コスモタワーの展望台より。
ふむ…両サイドに回廊って構造もなかなかそれっぽいかも(ムリヤリ言ってみる)。

 

撮影日2006.08.19
バレバレですが関西スーパーシティでした(笑)。関西のイベント行ったの
初めてだったのですが、目的がイベント2割、食い倒れツアー3割、インテ撮影5割
みたいなマニアックな旅でした。一度見てみたかったので大満足です。
会場の中は晴海と幕張を足した感じでしたが、外観はまさしくゲーム版
万博会場と断言しちゃいます。本物の水晶宮ではなくあくまでゲーム版の方ね。

2007.03.24 ...UP

 

Reset