芝浦の「シーバンス アモール」という建物。

本館(?)であるN館とS館に挟まれて。

 

 

中から。

 

 

木が植えてあってそれっぽい!ニレの木じゃないけど。

 

 

ふと陽が翳りました。こんな雰囲気も良い。

 

撮影日2006.05.04
スーパーコミックシティ帰りでした(笑)。
最寄り駅はJR浜松町駅、ゆりかもめ日の出駅。
この日はビッグサイトから水上バスで日の出桟橋を降りて歩きました。
どうやらショッピングモール?らしいのですが…人っ子ひとり見当たりませんでした。
マックのおねいさんたちも、むちゃくちゃヒマそうでした。平日はちゃんと
人もいるらしいですけど。

天井ばっかり見ていて下の方は撮影し忘れたのですが
床に水路が作ってあって、静かな建物に水音がして…不思議な空間でした。
もーっと大きかったら、シドナム版水晶宮みたいだったかも。
外から見た感じは、シンプルな万博版っぽいですよv

 

Reset