『倫敦精霊探偵団』好きな人に40の質問 

もはやお約束といった感のある企画でございます(笑)。興味のある方は、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませv

取扱説明
◇コピーとかして持って帰ってください。Q&Aのレイアウト等はお任せします。
◇サイトに回答を掲載する場合、できれば配布元として同盟へのリンクを張ってください。・・・張らなくてもいいけど。(笑)
◇有難いことに需要がありましたので再アップさせていただきます。でも作成したのは2003年なので内容がイマイチです。ごめんなさい。

↓↓↓40 Questions for London Holy Agency fan. ↓↓↓

Q1.あなたのHNを教えてください。

Q2.あなたの少年探偵のお名前は?

Q3.何か由来はありますか?

Q4.このゲームとの出会いはどんな感じでしたか? 

Q5.好きなエピソード(章)を3つまで挙げてください。

Q6.探偵協会の依頼は全部こなしましたか?

Q7.探偵協会の依頼で、1番好きな仕事は何ですか?

Q8.これは難しい…!という仕事はありましたか?

Q9.心に残る名台詞は?

Q10.これは笑った!というイベントは?

Q11.しみじみ・じーんときちゃったイベントは?

Q12.好きな男性キャラを1人だけあげると?

Q13.好きな女性キャラを1人だけあげると?

Q14.結局、ゲーム中一番好きなキャラは誰?

Q15.好きというわけではないけど、こいつは捨てがたい…っていう脇キャラはいる?

Q16.主人公君に一言。

Q17.アリエスに一言。

Q18.相棒君に一言。

Q19.ヴァージルに一言。

Q20.エヴァレット先生に一言。

Q21.好きな敵キャラ(ザコ)っている?

Q22.とりあえず、ヴァージルの正体は何だと思いますか?

Q23.好きなコンビやカップリングなんかはありますか?

Q24.もしエヴァレット先生がパーティに加わったら、どんな戦い方をするとおもいますか?(武器、特技など)

Q25.倫敦の住人になれるなら、誰になってどんなことをしてみたい?

Q26.高台・開発地区・歓楽街、一番好きなパブはどれ?

Q27.お気に入りの食べ物メニューはありますか?

Q28.倫敦の街で、一番好きな場所(マップ)はどこですか?

Q29.機械メイドと生メイド、どっちかというとやっぱり…

Q30.探偵協会と怪人結社、入るならどっち?

Q31.私的に『倫敦』やキャラのイメージソング、何かありますか?

Q32.裏技を知っているor試したことはありますか?

Q33.バンダイの紹介ページを見たことがある?

Q34.『倫敦』を誰かにすすめたり、貸したりしたことありますか?

Q35.精霊デザインの韮沢靖さんのイラスト集「NIRAGRAM」を知っていますか?(『倫敦』の精霊デザインが収録されています)

Q36.これは『倫敦』っぽい!っていう小説とか漫画とかアニメなんかはありますか?

Q37.小さい頃、「少年探偵団」「怪盗ルパン」「シャーロック・ホームズ」(いずれか、あるいは全部)を読んだことがある?

Q38.ロンドン(本物)に行ってみたい。

Q39.続編があったら・・・!

Q40.最後に、『倫敦』に対する熱い思いをどうぞ!

------------------------------------------------
参考までに、章タイトルリストサブイベントリスト

 



再アップついでに管理人の回答も当時のまま晒してみ・・・ようと思いましたが、一部追記してみました。

沙闇(管理人)の回答・(別窓)

 

 

TOPへ戻る