目指せ明日の名探偵☆

 
No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-
  お名前 少年探偵 ひとこと
46 盤神ナイ カスタネット (語れば長くなってしまうので(;´w`A)とりあえず 『好き!!』  と、いうドット絵・不思議系・マイナーゲームLove!!な想いで(?)。 
47 タチバナ フェルナンド 長年探し求めて、遂に出会えたこのゲーム。 期待を裏切らない世界観に雰囲気、大好きです!! …スペクターさんにわざと何回もボコられたのは私だけでいい。 不朽の名作だと思いますッ!
48 霊帝 ブラックサバス こんな世界に行ってみたいです!
49 sell エリック 素晴らしいですね。パッケージを見た瞬間何かを感じ、「買わなきゃ!」って思い、買いました。金欠だったのに。お気に入りはチンピラのおにいさんです。
50 ホセ キョン 神ドットと蒸気と倫敦の住民達にハートをさらわれました。
51 あや りんく  
52 北条 狐 ダヴィット 謎解きのヒントが見つかりづらかったり、自分の方向感覚の無さで迷ったりもしましたが、背景がすばらしいのと、入れないと思ってた路地も実は進めたりして、前回のプレイでは見られなかった新しい風景を見つけたりするのがとても楽しいゲームだと思います。 下手に3Dにしなくてもいいから求む続編です。
53 グレイ フレルミーユ 倫敦精霊探偵団大好きです! 続編希望! そしてヴァージルさん戻ってきてください
54 雪森 ティオ 大好きです!倫敦に対する愛は冷めません。
55 くぼさん ハル プレ3でリメイクして欲しい
56 鈴沙霧 ロディ 懐かしくて、いつでもそこに帰りたくなる、不思議なあたたかさを持ったゲームだと思います。メインキャラたちはもちろん、街の人たちの一人一人まで愛おしい。何年経とうとずっと大好き!です。
57 女川 ??? 大好きで大好きで、ケースに入れて重たいカバンにしまってたら、津波にも流されなかった思い出のゲエム。現在最プレイ中。ポイント報酬うまいっす。
58 ユミ アーデル あの世界観たまりません。
細かいところまでしっかり作りりこんであって感心しきりです。
DSかPSPで発売してくれないでしょうか。
59 雪うさぎ シン 世界観が本当に素晴らしいゲームです。グラフィックも綺麗だし、怪盗との戦闘曲が本当に好きでした。でも、結局最後の精霊らしき二人組とヴァージルはどうなってしまったんでしょうね…?本当にリメイクしてほしいな[壁]д・)チラッ

No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-

TOPへ戻る