目指せ明日の名探偵☆

 
No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46
  お名前 少年探偵 ひとこと
31 柳樹桜 レン キャラもストーリーも雰囲気も音楽もドットの動きも、自分の心を鷲掴みにしてたまりません!! クリアした途端に、また倫敦の雰囲気を味わいたくなって最初からプレイしたくなる自分がいます。 怪人も精霊もいる世界っていいなぁ、と思ったり。 さまざまな魅力の溢れるこのゲームが大好きです!!
32 篠深沢リタ エドワード 偶然ショップで見つけて購入し速攻ハマっちゃいました あの世界観が大好きです 本編より探偵協会の依頼のほうが楽しかったりして何処まで進んだか分からなくなる事も・・・
33 尚李 キラ いつまでも心に残るゲーム!あの世界観と美しい色ツボなキャラ、愛さずにいられません☆(愛)とはいっても知らない人のが多いですけど..ここで仲間に出会えて涙もんですwちなみにMuとゆうネットゲームで「精霊探偵」とゆうギルドやってて自分ヴァージルって名前っす♪やってる人は声かけてください☆
34 雨宮唖雁 エヴァール こ、こんな同盟があるなんて!!(激 もっと早く気付いていれば・・・。「倫敦」大大大好きです!もう、言う事はそれだけです!!2、3年前から、ずーっとハマってます☆
35 芽吹 ラピス 本当は別のゲームを買うはずだったのにゲームショップでポスター(結構でかでかと特集されてた)を見て『倫敦』に乗り換えました(笑)世界観・キャラ・ストーリーともに魅力的で大当たりって感じでした。今でも大スキ☆続編激しく希望!!
36 美桜 スコット ノスタルジックな街でダンジョンも敵も身近でキャラクターがてけてけと走り回っているのが可愛かったです。子供の頃の隠れんぼを思い出して、楽しめました。 戦闘画面のキャラが可愛いアリエルの傘振り回しとか、相棒の「あにき〜」新聞屋のコメントとかパブのコメントが細かくて好きです。 夢だけど、PS2とかPSPで続編でたら嬉しいです。
37 あき カユ あの倫敦に行ってみたいね(^^)いまさらだけどかなり好きです
38 ヴィンセント 昔の俺(笑 かなり前にワゴンセールで買ったのが「倫敦」だった。戦闘システムうんぬんを抜きにして単純にストーリーが面白いと思った。グラフィックやシステムが発達する昨今、ストーリーが負けている作品が多いが、そんな時ぜひやってみてほしい作品だと私は思う、個人差はあるが・・・。  しかし駄菓子屋に売ってたパチンコってまだあるのかね・・・?(苦笑
39 栄造 ヴィンセント 雰囲気がとても好きです。時々ふとやりたくなるゲームですね。あいぼうに是非とも名前をつけてあげたかったです。
40 砂都無みーく ルイム ドット絵の素敵な演出の数々に惚れました。 キャラも魅力的で動きが可愛くて…v なにより雰囲気に引き込まれましたw
41 かわき茶 セティ 沙闇さんのサイトで紹介されているのを見て買いました。こんな名作があったなんて。独特の世界観にぐいぐい引き込まれてます。アリエスのドット絵リボンが猫耳っぽくて可愛い!
42 紡祁 ルーウィ もうもう世界観が素敵過ぎv というかヴァージルさんなんなんですか?!w 戦闘時のあのオドオドに一目ぼれしました(笑
43 蒼魔 リオン 懐かしいと子供心に思わせた作品でした。 自由度も高く、新聞や情報を集める仕草にとても好感を持てました。 キャラの絵柄もかなり気に入ってます。 数年前に1代目を紛失したため、ついさっき買ってきましたw  倫敦大好きです!
44 緋乃 カオル あの町並み、世界観大好きです! 倫敦にどっぷりはまりすぎで出られませんv
45 りんご 本当のなまえを
カタカナで
小学生のころにあのせかいかんにとりつかれて今またフィーバーしてます! ディスクをまたかってしまったくらいに(ふるいしらんぼうにつかってたからキズまみれ ヴァージルさんすきです

No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46

TOPへ戻る