目指せ明日の名探偵☆

 
No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-
  お名前 少年探偵 ひとこと
16 リクノ ツカサ 倫敦の雰囲気がよく分かるゲームですよね。 キャラクターも皆魅力的で大好きです。 続編が出たらいいなと切に願います(笑)。
17 (真) のあ 480円でしたがかなり良いゲームだと思います。 絵とか雰囲気とかステキで。 ロード早くなればもっと・・・。
18 モリス ベッポ コンテンツは未作成ですが、この作品は大好きです。セーブ・ロードの遅さと、エンディングロールが何も無い他はストーリーもキャラクタも世界観も音楽も大好き。 一番のお気に入りは渋い怪盗スペクター様です。 今でも更新されてるのですね。同好の方がいらしてとても嬉しいです。
19 sea シー パッケージ見たときなにか感じたんですね、たぶん。 なにかわからないけど惹かれるものがあったんですよ。 そしてすぐ相棒君の虜になりました!かわいすぎる… ラブリーだ、相棒君。まぁ、とりあえず… 続編希望です!
20 川根ゆさき ジャック コンテンツは持っていませんが、とても好きなゲームです。ヴィクトリア朝で探偵というところが最高です。
21 やちこ カユキ 周りの誰に聞いても「?、知らね」と言われてちょっと悲しかったんですが、仲間がここに‥。嬉しい限りです。 あ、HPにちぽっとだけラクガキあります。劇場から小ホールへどうぞ。
22 幾何 自分の名前 倫敦はなんかそのタイトルと幻想的な雰囲気に引かれて買いました、最初はりんきょうと読んでたりしましたが(笑) いまでも雰囲気は最高に良いゲームだと思ってます、もう数年前にやりましたが今書き込んでイラストとか描いて見ようかなと思いました。 だれか人物のほうの絵をかかれた方を知りませんか?精霊は描いた方の名前は分かるんですが、同じ方なのでしょうか? 二十年前の事件が誰もが帰る場所とかで霊園に行って、何も起こらず解けなかったのが無念です。
23 ルルカ エヴァール ヴァージル大好き!よろしく
24 川瀬みかげ はわーど 昔デバッグのバイトした時に、仕上げ段階で少し遊んで以来お気に入りのゲームです。 ちょっと思う所あって、検索してみたらこのページが引っかかったので、記念に登録をお願いします。 このゲームが好きで覚えている人がこんなに沢山居てうれしく思います。
25 ザック・ヴァン
プレイス
自分の名前 このゲームとても大好きで終わっても何回も繰り返すほどです。よろしくお願いします。
26 清瀬悠季 はる つい最近買ったのですが、その雰囲気に今更ながらハマってしまいました。いろいろ残念なとこはあるけども、すごく好きです。
27 ロン ロン プレイしたのはその昔ですが、何年経っても心に残る好い作品だと感じます。続編、是非とも出てほしいものです。
28 himeko アイヴィー  
29 ユタカ らら 倫敦〜は町全体が生きてるという感じがして、いわゆるフラグ立てのみに存在する町人たちも愛着が持てました。メインキャラではアリエスが好きです。
30 ぐり レイス あ、あの、ひたすら探しまわっていたら迷い込んでしまった者ですが・・・儚くてそれでいてなんだか懐かしく感じるこのゲームが大好きです!

No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-

TOPへ戻る