目指せ明日の名探偵☆

 
No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-
  お名前 少年探偵 ひとこと
00 沙闇(管理人) エリック これは運命ですか・・・!?いつまでたってもあの街が愛おしくてたまりません。きっと前世は水晶宮のガラス張り職人だったに違いありません(笑)
01 羽鳥しーの アスクレス 生まれ変わるなら、来世は19世紀倫敦の街で探偵をやりたいと思っている程(笑)大スキなゲームですっ! フォーエバー倫探!!
02 華百 自分の名前 雰囲気、キャラクター、段々と大きな事件に巻き込まれていくストーリー、どれも最高です!マイナーなのが悲しいけど、そこがまた良い所でもあって…!
中でもヴァ−ジルの可愛いさは反則的で、今まで会ったどのキャラよりも1番大好きです★
03 もんぢゃ レミル やはりいいですね、倫敦での生活は。歩くだけでも楽しいですし、悪いお兄さんや犬をパチンコやら辞書やらで撃退するのもまたステキ。
04 夕日 エオル 蒸気機関とスチーム管に覆われた倫敦の街・・・。
心の故郷と呼べるほど大好きな世界観です!
05 中村ルイ ルイ  
06 狼月いたち リッキー 19世紀倫敦という設定だけでワクワクしてきます。
精霊と科学が共存するこの世界を、子供達の視点で描いたこの作品が大好きです。 アリエス可愛いです〜っ!
(>▽<)ノ
07 夜弦ほとる エド つい最近買ったばかりでまだクリアはしていませんが、好きです。雰囲気も世界観も、絵本のようで。お話もキャラ達も、勿論好きです。
08 えりまきりん イリス ゲームの画面すごく好みなんですv世界や雰囲気とかキャラクターも。戦闘終了直後のエンカウント率の高さにはちょっと参りましたけど(笑)それでもマイナーに埋もれてるのは勿体無いです〜;シリーズになってほしかった。いや、今でも思ってます!
09 日和見ともえ エミール 19世紀倫敦、少年探偵、精霊、水晶宮、蒸気機関・・・・ 
このなんとも言えないノスタルジックさがたまりません!!大好きです、このゲーム。バンダイ様の方に足を向けて寝れません(笑)続きもあればいいのに〜。「ミラノ妖精事件」とか(笑)
10 おず シン 面白い!!も〜新作でえへんかな〜。
11 シンヤ やくそく 倫敦精霊探偵団の世界観にほれました!! 初めてパッケージを見たときなぜだか解りませんが買わなくちゃ!って気持ちがこみ上げてきてついそのままレジへ(笑) 
何よりヴァージルかっこよすぎです(>_<)/
12 夜月 エドルグ こんな同盟あったんですね!! 『倫敦精霊探偵団』すごく面白いです★ 探偵っていいなぁ・・・・。
13 ユキ ブルーディア このゲームをやって、将来ロンドンへ行こうと決めたくらい
大好きです☆ この世界観とか、風景とかほんとに好きです。 ロンドンに恋しそうです(笑)
14 桃坂美月 ヴィンセント お店のたたき売りコーナーで一目惚れの衝動買い。 倫敦が漢字で精霊で探偵ときてはプレイせずにはおれません。
15 くろぼん ジョバンニ 探偵先生の紳士歩きを真似してみました。出来そこないのムーンウォークになりました。

No.00-15  No.16-30  No.31-45  No.46-

TOPへ戻る