初めまして。鳴沙(めいさ)と申します。こちらでは「弁慶外伝〜沙の章」というゲームの攻略を紹介しています。まだまだデータ不足でお恥ずかしいのですが、少しずつでもコンテンツを増やして、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。
実は管理人さんもしばらくプレイしてなくて、あっちこっちうろ覚えだったり、ストーリー上でよくわからない謎もいっぱいあるみたいですけど、これを機に徹底リプレイとかしてみたいなぁって言ってました。

攻略だけではなくて二次創作の絵や文章も置いてありますので、苦手な方はご注意ください。また、こちらはサイト「迷宮市街区」の中の1コンテンツになっていますのでご了承くださいね。右フレームの「迷宮市街区TOPへ戻る」で本サイトへ飛べるみたいです。

LastUP ... 2024/04/13

2024/04/13 らくがき女主
2023.4.22 らくがき女主
2020.2.9 装備品リスト追加

2019.12.21 考察ページ追加

再プレイで色々考えた
2019.11.22 幻陽楼マップ追加
(1億年ぶりにリプレイしてたら日本編で戦鬼装備が6つしか拾えなくて、あと1つがどこにあるのか思い出せないまま中国に行ったら幻陽楼(簡単すぎて逆にマップ作るのが面倒だったダンジョン)にあったので人間の記憶の儚さを思い知り、未来の自分のために追加しました。一部クソダサ手描きマップだし今時のHTMLがわからないので生きた化石のようなページになりましたがお役に立てましたら幸いです。)


「弁慶外伝〜沙の章」基本情報
発売元:サンソフト
発売日:1992年12月18日
価格:9600円
機種:SFC用ロールプレイング
パッケージ&イメージデザイン:山形厚史


「弁慶外伝〜沙の章」関連商品
・スーパーファミコン必勝法スペシャル「弁慶外伝・沙の章」/勁文社/ISBN 4766915208

 

→Reset